続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

引きこもりの理由

2024年05月29日 | うさぎ

ここ数日、ケージに引きこもってばかりのフジさん。

  

具合が悪いわけでなく、原因はわかっている。

紙ごみの日に処分してから、新しいものが無いから。

  

そう、段ボールハウスね。 買い物ついでに貰ってこようと思いつつ、忘れていた。

ようやく持ってきたら、あっという間に・・・

  

ひきこもり終了! 満足したうさぎは、ケージに戻らず液状化している(笑)

  

『イチゴが赤くなっているから、持って行きな!』と師匠 念願のイチゴ狩りが、ようやく出来ました 

一畝がイチゴだから、選べるくらい実っているのです。

  

大粒で美味しいよ ジャガイモも貰ったし、師匠いつもありがと! 我が家で順調なのは、キュウリだけかな?(笑)

  



コメントを投稿