続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

姉妹喧嘩

2024年06月08日 | うさぎ

ゆきさんが近づくと、いつもは逃げるフジさん。

昨日は不意打ちを食らったようで、驚いたフジさんは?

  

『ぶぅっ!』 前足でパンチをかましたのです。

  

転がったゆきさんですが、そこは我が家の娘・めげません。

スタタタ・・・と、一人散歩を始めました(笑)

  

その後のフジさんは、怒られる前に言い訳を(笑) 今回は仕方ないね

  

ビワのコンポート、好評につき追加制作! 市販のビワより、地元のビワのほうが、味が濃いのです 

どなたか、不要のビワありませんか~? 脚立を持参で伺いますよ~(笑)

    



コメントを投稿