続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

若い芽をつむ

2024年05月19日 | うさぎ

家庭菜園のキュウリが順調なのですが、ホクトのパパに教えてもらいました。

今の時期は、ツルを伸ばすのが先で、実に栄養を与えてはいけないそうです。

なるほど・・・ということで、若い芽ではなく実はお腹の中へ~。 こんなに小さくても、キュウリでした(笑)

  

プラムに続き、ビワももう少しで食べられそうです! 早く熟して~、待ち遠しい~

  

フジさんは、相変わらず眠り姫です。 

トイレの前で@@@と一緒に寝ていますが、我関せず(笑)

  

豆だぬきに、山に行こう!と誘われましたが、明日は雨だから却下。

そしたら明後日でもいいと 雨の後はグズグズだから、行きたくないのだよ

もしかしてワタクシは、若い芽を摘んでいるおばはんなのか?(笑)さて、どうしようかな~。



コメントを投稿