続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

葛の葉はじめました

2024年05月10日 | うさぎ

いよいよ葛の葉シーズン到来です!

家庭菜園で出るゴミ いえ、葉っぱがあるので(笑)オヤツには苦労しないけれど

やっぱり葛の葉は大好物! 飲み物のように、吸い上げられていきますよ(爆)

  

その家庭菜園では、小さなキュウリが出来始めました

  

ニンジンは密集! 間引かないのは。フジさん用の葉っぱだから。

実を期待してはいけません(笑)

  

熊氏の職場の方から、プチぷよというトマトの苗を頂きました。

食感がプヨプヨ面白いトマトだそうで、市場では高価なお値段で販売されています。

うまく育ったら、売って儲けようかな(爆)

  

で、今日もこんな感じで、ゴミだらけな我が家。

  

お前以外、誰がやるんじゃ~! "(-""-)"



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konmari0625)
2024-05-10 15:54:54
カリンさん、こんにちは〜、

もうブログ読んでしまったら、
コメントせずにはいられないワタクシです(笑)
相変わらず暴れん坊なフジさんねぇ😂
フジさんの好みの葉っぱを、カリンさんや熊氏が考えてくれているのにさ🤭
でもちゃんと手を揃えているフジさん、
可愛い過ぎますぅ🥰

トマト初めて聞きました、食べてみたいです😊
返信する
konkon様 (カリン)
2024-05-11 14:36:20
こんにちわ♪
もう結構です!と言ったことがないフジさん。
山盛りの葉っぱでも、確実になくなります。
そして、暴れます(爆)

野菜も進化しているので、次々と新しいものが出てくるんですね。
口コミによると、かなり美味しいらしく。。。
実る前から、期待大です!
なにせプチぷよですから(笑)
返信する

コメントを投稿