もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
車と衝突し転落、和歌山市で女子高生が死亡 用水路で流される、死因は溺水

またもや和歌山かw

和歌山市栗栖の交差点で、市内の男性(76)の軽貨物車と

高齢ドライバー。
和歌山市は高齢ドライバーが闊歩している危険な街だったという事でファイナルアンサーw

でも今回は、高齢ドライバーというのは、一つの要因というだけであり…。
・相手がチャリだった。
・相手が女性だった。
・用水路のあるような僻地だった。
この辺りも要因だったのではw

自転車が出合い頭にぶつかった。

出会い頭、あるあるw
女性の飛び出し、あるあるw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 空港魔法は遅... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 地方交付金は... »