もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
ウクライナの医療従事者や患者9人死亡 71人負傷 WHO、露軍の病院攻撃を非難

「医療・保健への攻撃は国際人道法違反だ」と非難した。

だから何だw
そもそもロシアは国際人道法に批准しているのかね?
宇宙人が病院を攻撃してきた場合にも、国際人道法違反だと主張するのかね?

損壊した首都キーウ(キエフ)の小児病院には当時600人以上の子どもがいたという。

戦地に安全地帯があるとでも思ったのかねw
それで攻撃される事がなければ、おめでとうと言うべき所だなw

ロシアがウクライナに侵攻して以来、医療・保健に対する攻撃が1885件あり、

ちょっw
これまでに、攻撃が1885件もあったw
それなのに、どうして今回の小児病棟が大丈夫だと思ったのかね?
誰かが「大丈夫だ問題ない」と言ったからとかw

やはり…。
自国の子供たちの命と引き換えに、ロシアの戦争犯罪の数々を証明したかったとかw
それが等価交換の原則だw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« それでもウク... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 チャリは死亡... »