もっと知りたいニュースのココ!
為になるニュースサイト「イザ!」から引用して、更に有用なコメントを添えて参ります。




イザ!より引用。
川で水没車内から不明80代女性の遺体発見 秋田、夫も捜索 大雨で高齢者避難情報

だからあれ程♪
大雨で避難する際には、マイカーは駄目と言ったじゃないw
しかもアンダーパスとかを通ろうとしたとか?
→増水した川に転落

夫も捜索

夫もが妻を捜索していた?
いやいやw
夫をが行方不明になっていたのではw
夫も高齢であり、高齢ドライバーだった可能性。

女性の夫についても捜索を続ける。

ほらねw
妻が80代ですから、夫も80代である可能性が高く、もしかしたら90代の可能性もw

一般的に…。
免許を返納せず、運転を続けている高齢者は、危機管理が欠如しているw
その助手席に平気で同乗してしまう高齢の伴侶も、危機管理が欠如しているw
辻褄は合っていますw

大雨に伴い、高齢者等避難の情報が出ていた。

高齢者たちに良かれと思って導入した「高齢者等避難指示」ですが…。
余分だったのではw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 宮沢氷魚さん... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 上野の真似? »