ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今年もハロウィン飾ろう!(今日は写真です)

2019-09-30 16:35:01 | Weblog
  ハロウィンまで
  あと一ヶ月


  今年もそろそろ飾ろうかな

 

    ラル: 何か出てきたわ

   けらい: 参加しに来るヤツ・・・

 

    ラル: ふんふんふん

   けらい: オヤツは入ってないです

        そうだ!

 

    ラル: しまった!
        かぶらされた・・・

 

   けらい: カボチャは持ってなかったよね
        3coins(スリコ)で
        買ってみました

    ラル: むぅ・・・

 

   玄関こんな感じになりました

   ついでだから
   他のもかぶってみようか

 

   魔女

 

   コウモリ(キャラ的に似合ってるよね)

 

   新作のカボチャ
   今年はこれでいく?

    ラル: オヤツくれなきゃ
        かぶってやんない


  <今日のお散歩風景>
    涼しくなったかと思ったら
    また蒸し暑い日が続いてる
    ラルちゃん地方です

 

    ラル: いつまでも
        暑いわね〜

 

    ラル: は〜〜〜

  いったん涼しくなってたから
  結構こたえる蒸し暑さ
  台風18号通り過ぎたら
  涼しくなるかな?


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  あいかわらずバタバタとしてて片付かなくて
  ブログの方失礼しました

   お散歩大好き犬のラルは
  お散歩リード見ただけで大喜びです
  子犬の頃は首輪タイプのも使ってましたが
  先に行こうと引っ張ってゲヘゲヘゼーゼーやってたので
  これは喉に良くないだろうと思って
  着せるタイプのものになりました
  つけたらこっちの方が歩きやすかったみたいで
  ラルも気に入ってるようなので
  このタイプのものを愛用してます
  
  おててを通しやすいように広げておいてたのに
  その上に座ってカキカキしてて
  うまく掻けないから
  ぐるぐる回ってるうちに
  紐がからんでました
  どこがどう絡んでるのかわからなくて
  ラルをどかして
  もう一回広げなおしてしまいました

  また台風が近づいてますね
  その影響か蒸し暑いです〜
  17号より大回りするみたいで
  少しは影響が弱まるかなとも思いますが
  被害出さずに通り過ぎてほしいものです

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるんぐるぐる・・・ | トップ | バレてる・・・ね »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2019-09-30 17:06:24
ショーンです。
ハロウィンまであと一ヶ月、だよねぇ~
昔、若い頃は京都北山通りのハロウィンに
ふぅテンも一緒に出かけたんですが‥
最近、ご無沙汰です。
「ジャック・オー・ランタン」なんか
道路脇で手作りしてましたけどね。
今もハロウィンの様子は変わらないかな。
当時は指揮を執ってたのは、兄弟の学生
だったと記憶します。

★コメント、ありがとうございます。
藤原宮跡のコスモス園、壮大でしょ。
都が平城京に移るまでは日本の都だった
場所ですもんね。
若いお嬢さんに抱っこを求められて、
大喜びのふぅとテンでした。
赤ちゃんまで、ふぅに喜んでくれました。
早朝の朝日が昇る時のコスモス畑、
ホントに素敵でしたね♪
こんにちわん! (こまいぬ)
2019-09-30 17:45:06
きゃ☆ ハロウィン!ハロウィン!
ハロウィンがいっぱい(^-^)
ラルちゃーん
マントひるがえして、ホウキに乗って
ここまでおいで~
オヤツあげるよ♪
Unknown (purinmama)
2019-09-30 18:35:21
ラルちゃん早速仮装
させられたのね~
どれも可愛くて似合ってるよ
こんだけ暑いとハロウィンの感覚全くなしですね
ご褒美におやつもらったかな
Unknown (sumire024)
2019-09-30 20:24:09
あ~
明日からもう10月ですもんね~~~~
なんだか蒸し暑くて気温も30度くらいあるし
実感ないけど
ウチもだそう~
Unknown (ルークねえ)
2019-09-30 21:28:04
こんばんは。
わ~飾り付けしたんですね。
毎年楽しみにしていますが今年も素敵ー!

しかしラルちゃん被り物似合いますね~。
どれも可愛いけど個人的にはコウモリさん可愛い♡

台風それて欲しいですよね。
もう勘弁してほしいです。

↓うちのも良くリードに絡まってます^^;
でもそういうのも可愛いですよね☆
こんばんは (リンレオママ)
2019-10-01 01:08:33
ハロウィン!!!
毎年 趣向を凝らした
飾り付けで
玄関が華やかですね〜〜
ラルちゃんの被り物も
見応えバッチリ(笑)
9月最後の日が
こんなに暑くなるなんて
びっくりです〜〜
Unknown (sigureinu)
2019-10-01 07:21:44
今月末はハローウィンでしたね。
ラルちゃん、かわいい~(^0^)

何だかまた暑いですね。
本当に。台風去ったら涼しくなると
いいですね~。
こんにちは~ (mashazo)
2019-10-01 11:59:03
ハロウィングッズがいっぱいですね~(*^-^*)

飾りつけもバッチリです(*^^)v

ラルちゃん被り物なんでも似合っちゃうし
被ってくれていい子ですね(#^.^#)
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2019-10-01 12:11:06
How cute

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事