ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

アスパラが主食?

2013-03-04 17:11:45 | たべもの編
  ラルちゃんはアスパラガスが大すき
  ゆでたのでも生でもOK

  最近は安くなってきたので
  このところ、ほぼ毎日もらってるラルちゃん  




   ラル: ふふんふん~~♪
       こっちで食べよう~~っと



   ラル: アスパラ
       んまぁ~~い


  アスパラが主食なんじゃないかと
  思うくらいだ(^^ゞ




   ラル: でも・・・
       先っちょは
       ぺっだね



  けらい: やっぱり
       先っちょは残すのね・・・

   ラル: ♪~~
       今日も食べたわ~
       アスパラ~


 おまけに、このところ毎日もらってるせいか 



 食べ方が贅沢になってる気がする・・・
 残してるところが多いと思うのよね



  ↑証拠写真

   けらい: ほら!やっぱり・・・

 


   ラル: アスパラ
       わぁ~~~い




   ラル: シャリ・・・




   ラル: んが・・・

  先っちょ残すってわかってるのに
  切って渡すと、気に入らないみたいなのよね
  贅沢なヤツだなぁ~



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 ひな人形華やかですよね~飾ってあると
 こういう風に、いっしょにたくさん置いてあるのも
 にぎやかでいいね
 5000体!見てみたいです~!

 そういえば、わが家のお雛様
 もう何年もしまいっぱなしなんですけど・・・
 髪が伸びてたりするかも・・・きゃぁ~~~

 お菓子、おいしかったです~~


 ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス オンラインショップ 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りですなぁ~ (今日... | トップ | アスパラ三昧してま~す(^_^)... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2013-03-04 17:33:44
切ってわたすと食べないのね~ラルちゃん

その先っぽ植えてたら~又アスパラが出来たら良いのにね~

返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-03-04 18:47:28
ショーンです
先っちょ、美味しいから私なら
ラルちゃんがペってしたやつ
集めて食べます♪
返信する
Unknown (pomenana)
2013-03-04 19:41:10
私は先っちょの方が好きだから、ラルちゃん残りちょうだい~(^^)
エイトに食べるかまだやってないけど、きっと先っちょの方食べそう(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-03-04 19:50:25
こんばんは。
あはは、ラルちゃんなりのこだわりがあるのですね!
ルークは野菜は細かく切らないと食べません。
ラルちゃんは一本のままがいいんだね。
アスパラ、明日買ってみようかな(笑)
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2013-03-04 19:59:35
ラルちゃん、アスパラお口にくわえて可愛いね。
落ちちゃいそうだけど大丈夫(笑)

アスパラの先端が美味しいのに。。。
感触が嫌いなのかな?

今日、うちの庭に一本、アスパラが出ていましたよ~
ラルちゃんがいたら食べちゃうかな(笑)
これから、旬だから沢山食べれるね。
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-03-04 20:16:42
体に良いから、毎日食べてもOKよネッ♪
でも、ワンコがアスパラって食べたっけ・・・^^;
ラルちゃんは味がわかるグルメ犬なのネッ♪
テン
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-03-04 20:39:40
私ラルちゃんの気持ちすごい分かります!!
なんか先っぽって美味しくないんだよね~。
でも一応残さず食べます(笑)
ラルちゃんは先っぽ嫌いだけどついてないと
いやなんですね。
こだわりがあるんですね!!
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-03-04 21:31:24
ラルちゃん、ほんとにアスパラが大好きなんですね。
先っぽおいしいのにねぇ。
残った先っぽは家来さんのおかずになる運命?(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2013-03-04 23:17:39
こんばんわ^^

残すくせにやっぱり先も必要不可欠なのですね!^^;
返信する
Unknown (puirnmama)
2013-03-05 05:23:12
なんとラルちゃんセレブな食べ方~
先っちょ切って出したらって言おうと思ったら・・・
それではダメなのねぇ~
アスパラじゃないのね!!
毎度毎度アスパラを加えながら走ってくるラルちゃん可愛いねぇ~
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事