ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ネコちゃんダッシュ

2011-04-29 17:27:50 | おさんぽ編
  暖かくなってきたからか
  最近ネコちゃん
  よく遭遇する



     ラル: ふんふんふん~~ 

    けらい: あ・車の下に
         ネコちゃん発見!



     ラル: え?
         どこどこ?

         この車の下?



     ラル: こっち? 

    けらい: 違うと思うなぁ・・・



     ラル: おかしいわね
         においはするのに・・・

    けらい: 隣の車なんだけど・・・

         ワンコの
         自慢の嗅覚はどうした・・・



     ラル: あ! 

     ネコ: シャァアアアア~ 



     ラル: 居た~~~!!! 


    けらい: ピンポンダッシュかい・・・




    けらい: 君は狩りの才能ないねぇ・・・

     ラル: えへへへ・・・


  いよいよゴールデンウィークに入りましたね
  今年も特に予定無しで(だって人多いんだもん・・・)
  ま、断捨離の残りもあるし・・・
  ぢみーに過ごす予定です
  
  本日ポチ逃げになると思います
  悪しからず


  PS・コメントのお返事に変えて
    いつもコメントありがとうございます
    楽しく読ませていただいてます

    自動ドアといっても
    人力です
    ワンコってほんっとに人を上手に使うよね
    一番いいお顔でこっち見てたり   
    「この顔にNOは言えまい」って
    知っててやってる気もしますが・・・
    今日もラルに使われてます・・・・(家来ですからね・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動ドアだもんっ | トップ | お散歩コースのツツジ (今... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃桃)
2011-04-29 19:58:31
ピンポンダッシュww
おもしろいです♪
ラルちゃんのダッシュ
かわいいです^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-04-29 22:38:11
ぶっ!!
居たぁ~~って、
逆に走るんだ(爆)
ラルちゃん、おもしろぉ~い最高♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-04-29 22:50:13
ラルちゃん
ねこにシャーをかまされた?^^
いま、小樽だよん
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-04-29 23:54:15
ショーンです
ラルくん、ねこちゃん見つけて
逃げ出すのぉ?
ふぅたちも鼻使いません
明らかに目で探ってます
犬の嗅覚はどうしたんだ!って
いつも心の中で叫んじゃいます
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-04-29 23:57:54
あはは、ピンポンダッシュ~~
ルークも「おまえの嗅覚はどした?それでも犬か?」って突っ込みたくなること多いです
ラルちゃんは猫苦手なのかな?
返信する
Unknown (purinmama)
2011-04-30 04:48:29
アハハハ・・・
条件反射でラルちゃん動いたぁ~
にゃんちゃんもまさかダッシュで去っていくとは思わなかっただろうねぇ~
このダッシュで立ち去っていく顔がめちゃんこ可愛いね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-30 13:37:49
アハハッ!
ニャンコに負けたらダメでしょ♪
ピンポンダッシュには大笑いですわw
テン
返信する
お返事:コメントありがとうです (ラルの家来)
2011-04-30 16:05:17
いつもコメントありがとうございます
まとめてのお返事になっててスミマセン
ワンコって
結構気づくの遅かったりします
お友達ワンコが向こうから来てても
「ほら、○ちゃんが居るよ」
「え?どこどこ?」って
かなり近づいてくるまで
気づかずにいたり・・・
ネコちゃんも、どうしてそんなに
探すんだよ~と
なかなか見つけれないの・・・
本当は仲良くなりたいんだけど
ちょっと怖いのかな?
いまひとつ近づけないでいます
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事