ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

暑くなったね~(今日は写真です)

2020-06-07 18:30:30 | Weblog
  いきなり暑くなりましね〜
  ラルちゃんも冷え冷えから降りてきません


 

    ラル: 暑くなったね〜

 

    ラル: さっきね
        ブラッシングされたのよ・・・

 

   けらい: これだけしか
        取ってないです

   換毛期はもうちょっと先かな
   早く薄着にならないと暑いぞ〜


  <今日のお散歩風景>
   朝はまだちょっと涼しいけど
   暑くなりましたラルちゃん地方


 

    ラル: お散歩〜〜
        わぁ〜〜い


 

    ラル: は〜〜〜
        あっちぃ・・・



  <おまけ>
   きのうコンビニに寄ったら


 

   ピカチュウのピュレグミに出会ってしまった
   買ってしまうじゃないか・・・


 

   けらい: キャ〜
        なかみもピカチュウ


  電撃トロピカ味って・・・
  パイン味ですね
  ピカチュウなかなか美味しいじゃん


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 このところ忙しくてブログの方お休みしがちで失礼してます

  ラルってセミ食べたりするかと思えば
 小さい虫が妙に苦手だったり
 カナブンは全く無視するし
 反応がいまいちよくわかりませんね〜
 ちっこいイモムシ動いてたからかな〜
 吠えてましたね〜〜
 吠えてもイモムシには通じないと思うんだけどね・・・
 ま、食べたりするよりいいかな


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これに吠えてたの? | トップ | 予感的中 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2020-06-07 18:42:30
暑くなってきましたね~(^^)
お~じもひえひえボードの上にいること多いです(^^)

コンビニ、いろいろな商品、売ってますね~。コーヒーしか最近買ってないかも。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-06-07 19:29:45
こんばんわ~
あついですね~~~

今日の応援です☆ポチ
返信する
Unknown (ショーン)
2020-06-07 19:48:59
ショーンです。
いきなり暑くなりました。
昨日が暑くて、タオルをトイレで濡らし、
首に巻きました。
今日はだぶ気温が下がりましたね。
ラルちゃんは冷え冷えから降りてきませんか。

★コメント、ありがとうございます。
ラルちゃんが吠えてた相手は小さなイモムシ!
ラルちゃん、イモムシ押さえて食べたかな。
マジックアワーって、もう日が沈みそうなのに
しばらくオレンジとブルーの空が続くんです。
日の出後に数十分程体験できます。
天候との関係があるんだと思います。
返信する
こんばんみー☆ (こまいぬ)
2020-06-07 22:13:10
あらー!
中身もピカチュウなグミ☆
かーわいい~
食べるの、もったいないかも(^^;
返信する
こんばんは~ (ルルのママ)
2020-06-07 23:34:41
ピカチュウガム可愛いね♪

暑くなってきたからね
ラルちゃん
冷え冷え気持ちよくて
離れられないね(*^-^*)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2020-06-08 01:25:07
ほんとうに
毎日30度越えで
ずーっとクーラー入ってます。
ラルちゃんがずっとひえひえの上にいる
気持ち分かる〜〜
もう夏だわ!
ピカチューのグミ可愛い〜〜
私も見たら買っちゃう❤︎
返信する
Unknown (purinmama)
2020-06-08 01:55:37
ほんと昼間は真夏ですよね。。。
朝晩涼しいのが助かるけど・・・
ラルちゃんはもぅひえひえから離れられないのね
真夏になったらどうする~
大変だね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-06-08 20:16:23
関東も暑いです~~。
今からこんなで大丈夫なのかなあ~~。
もうエアコンフルになっています。

ラルちゃん毛、すごいね~。
相変わらずですね。
ポメちゃんは柴カットの子とかもいて楽しいですよね。
パピヨンはチワワになってしまいます。

グミ可愛い♡
こういうお菓子ってわくわくしますよね~。
ああ、食べたい…。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-06-09 00:11:20
熱かったですよね~長崎は30度ありました(;'∀')

熊本、佐賀は35度予報でしたが想像しただけで暑いです(^_^;)

ラルちゃんも家来さんも気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事