ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

リリパット?

2010-02-02 17:13:30 | Weblog
  最近、けらいの髪が
  伸び放題になってるなぁと
  思っていたら・・・



    けらい: ・・・・  
         あ・・・ラルちゃんが来た・・・
         (半分寝ながら感知)

     ラル: ・・・・



    けらい: あ・・・?
         髪の毛の上に
         乗って来た・・・・

     ラル: ・・・・



    けらい: うっ
         動けない・・・



    けらい: 重っ!
    
         もうっ!
         ヘンな寝ぐせついてたら
         ラルちゃんのせいだからねっ!

     ラル: ぐぅぅ~~ 




     ラル: くぉぉぉ~~~  

  
  明日あたり、カットに行って来ようかな・・・・


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はやめてぇ~~! | トップ | カット&恵方巻き »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-02-02 18:28:06
(´∀`*)ウフフほんとガリバーみたいですねw
すこしでも
家来さんにくっついていたいのかな^^
カワイイな~ラルちゃん♪
返信する
こんばんは! (キッツCat)
2010-02-02 18:40:03
ラルちゃんもヘソ天寝をしるの?
可愛いね(^^)v
無邪気なもんじゃないですか。
けらいさんがガリバーだったら、
あたしはガリなババーだよ(TmT)
ちょーっと寒かったかな(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2010-02-02 19:49:42
あは(笑

冬は髪切ると寒くなりそうで
つい伸びたままになりますよね^^;

ラルちゃんのヘソ天可愛いでーす

ポチ
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-02-02 21:18:24
ワンコは定期的に美容院いってるのに・・・
自分はつい後回しになるんですよね。

うちもお腹まるだし・・・白目むいて寝てます(笑)
返信する
Unknown (くろまま)
2010-02-02 21:35:22
ラルちゃんもへそ天するんですね
くぅーは 一度もした事ないですけど
ロンは 毎日へそ天です
返信する
Unknown (いくこ)
2010-02-02 22:06:21
天然毛100%だものね。
きっとラルちゃんの敷物としても最高なのかも~
返信する
Unknown (もんち)
2010-02-02 22:12:54
邪魔だ!と思っても どかせないんだよねぇ

寝てることをいいことに もんちのお尻が顔の上に乗っかってきたりとヤリタイ放題です。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-02-02 23:09:53
うふふ、ラルちゃん可愛い
犬って飼い主にぺったりどこか付いていないと落ち着かないのかしら??
ルークは顔にへばりついてきます…
でも可愛い・・・・
返信する
うわ~! (クーママ)
2010-02-03 12:13:00
ラルちゃんのヘソ天可愛いね~(*^。^*)
寝るときやっぱり顔の傍にきますよねー!
うちはラルちゃんと違ってでかいから、
お尻が目の前になることもシバシバ・・・
髪の毛は踏まれても動かせない・・・
でもこうして傍にきて寝てるのを見ると可愛くて起こせないのよね~
返信する
(^3^)/~☆ (Love’s Mama)
2010-02-03 17:29:34
キャハハ(^3^)/~☆
悪い夢みそう・・・(^_-)---☆Wink

ワンコっていろいろだね★
ラブは髪に体をなすりつけ
ハッピーは髪に爪を立てる
・・・・
  ラルちゃんが一番いい仔(^3^)/~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事