ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

知恵比べ(思い出漫画)

2021-12-17 15:01:00 | おさんぽ編
  お散歩大好きラルちゃん
  お散歩途中
  ネコさんに遭遇すると
  追跡を試みる


 

    ラル: あ!
        ネコしゃん!


 

     ふんふん
      ふんふん


    ラル: どこ行った?

 

    ラル: こっちねっ

 

    ラル: ふ〜〜

 

    ラル: おっかしいわね〜
        どこ行ったのかしら?

  あんなに見えてるのに
  発見できず・・・
  お互い、いい勝負


 

 
     去年の4月頃の写真です↑

 

    ラル: ふっ・・・

 <おまけ>
  長年の悪友から
  今年もXmasプレゼント届きました〜

 

   わ〜なんか色々入ってる〜

 

   立体になるクリスマスカード
   かわいい〜!


 

   メインのプレゼントは
   何かな〜?

 

  わ〜〜!
  「スター・トレック」の
  宇宙連邦のエンブレムのエコバッグ!

  もったいなくて使えない〜
  飾っておきます〜
  いつも色々ありがとうね〜〜
  うれしいよ〜〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね!」ありがとうございます
 ワンコってソックス好きですよね〜
 ワンコのいる家はソックスの傷みが早いのではないかと
 ひそかに思ってます
 虹の橋と地球とはすごく近いのか
 転送装置があるのか
 よく帰ってきてるみたいです
 ソックスも咥えて遊んでたに違いないと
 思ってます

 ポメさん入浴剤
 お〜シークレット出ましたか!
 やっぱり使うのと置いとくのと
 何個か買うのが正解ですね
 もういっこ買ったら使ってみるぞ〜

  ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

ポメラニアンランキング

  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ今もなの? | トップ | 久々の「スター・トレック」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-12-17 18:33:49
ラルちゃん猫ちゃん見つけれなかったのね~
猫ちゃんほっとだね
追跡楽しかっただろうね
向こうでも追跡しちゃってるね~
返信する
こんにちは (リンレオママ)
2021-12-18 11:32:50
ラルちゃん
ねこさん好きだったもんね〜
ねこさん
低いところで視界に入らない様に
上手に隠れたんだね(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-12-19 22:17:27
あるある、コハクも猫さん見つかられなかったりします。
でも見つけるとしつこいので猫さんが可愛そうですが~。

エコバック素敵ですねえ
今はエコバックいくつあってもいいですよね。
お友達っていいですよね~。
悪友って言えるお友達もイイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (sigureinu)
2021-12-20 12:21:03
お友達からのクリスマスプレゼント、よかったですね。
うれしいものですね~。
もうクリスマスか~。早いな~(^^;
一年があっという間ですね。

うちは猫でも犬でも喧嘩吹っ掛けるので要注意です(^^;
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事