ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

「スタートレック」ファンクラブ福岡、6月の交流会報告~ラル編

2011-06-19 15:46:36 | Weblog
  というわけできのうは
  「スタートレック」ファンクラブ福岡の交流会に
  参加していたけらい(マニアックな内容は前のブログで)

    けらい: ラルちゃん
         これおみやげ~



     ラル: ふんふんふん



    けらい: 中身はね~
         丸耳のスポック(?)
         カワイイでしょ
         カバンとかにつけれるといいのになぁ・・・


     ラル: 何ですか?
         これは・・・

  興味津々なラル



     ラル: またヘンな物
         買って来てるぅ~~



     ラル: ラルちゃん
         こんなのもらいました

    けらい: ちょっと困ってるね



 今日の朝のお散歩風景



    ラル: あれぇ~?
        公園
        誰も来てない・・・



    ラル: 誰か来ないかな・・・



    ラル: 待とうっと

   けらい: おすわりするの?
        おケツ、湿るよ



    ラル: でへへへ・・・

  というわけで、今日はお友達に誰も会えずに帰ってきたのだった
  こういう日はさびしそうにしてるんだよね

  でもね今日はけらい家に居るからね
  いいよね


ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スタートレック」ファンク... | トップ | キッチンペーパーの使い道 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-06-19 21:57:51
スポックってどこかで聞いたような気がして
ググったら育児書の著者だった^^
お散歩は雨上がりだったのかしら?
と、つまらんコメでごめんねーww
夜は目の調子がアレだし^^;
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-06-19 22:58:51
こんばんは~。
ラルちゃんお留守番お疲れ様。
お土産…イマイチだったかな?
趣味があるのっていいですよね。
何かに没頭できると楽しいです~。
私は明日ボウリングに行ってきますネ。

今日もラルちゃん可愛いデス☆
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-06-19 23:31:46
ショーンです
ふふふ、丸耳のスポック!
これがラルちゃんへのおみやげ?
ラルちゃんも困っちゃうよね(笑)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2011-06-20 00:08:52
丸耳のスポックが お土産ということは?
ラルちゃんの おもちゃ?って言う事で
ラルちゃん かじっちゃったりするのかしら?
ふふ! そんな事 しないかな~?
お散歩で 誰にも会えないと
ラルちゃん 寂しいんですね~
待ってるのは 毎日会ってる ワンコさん?
それとも 毎日あってる人間さん?
どっちなのかしら~?
返信する
Unknown (桃桃)
2011-06-20 00:23:11
ラルちゃんお友達待ってる姿
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
きっと情報交換してるんだろうな~^^
返信する
Unknown (puirnmama)
2011-06-20 04:48:59
ぇぇえ~公園にお友達がいなかったの・・・
日曜日だからかな!?ちょっと時間がずれてたのかもね~
近所の噂話が出来なくてちょっと残念だったね!!
でもたっぷり家来さんに遊んでもらったのでは~
そのおみやの人形と
ラルちゃんって人形カジカジしちゃうタイプワンなのかな
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-06-20 08:29:27
おはよー
記事にリンク、させていただきますね(^^)
応援はのちほどです
返信する
こんにちは☆ (いくら丼@ちっち。)
2011-06-20 15:58:23
お友達がいなくて、寂しいお散歩になっちゃったね。
明日はお友達に会えるといいね♪

ラルちゃん、おみやげは…
おやつの方がよかったかな( ´艸`)
返信する
Unknown (クーママ)
2011-06-20 16:41:03
うんうん。お友達に会えない日はちょっと寂しいんですよね(T_T)
来ないかなぁ~って待ってる姿を見ると
せつなくなっちゃいませんか?
ラルちゃんお土産もらって良かったね♪
きっとまだあるでしょ?ウマウマも~?
って言ってるのかしらん(*^m^*)
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-06-20 16:52:50
雨がちょっとやんでもいつ降り出すか分からない様な天候だから~
公園もがら~んとしてたりしますよね~
早く梅雨明けないかなぁ~

ラルちゃん食べ物が良かったね~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事