ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ナゾの風

2012-09-19 16:48:15 | Weblog
  さて・・・
 ラルちゃんのごはん
 大好きな、すな肝も切って・・・と



   ラル: ご飯ですねっ!!

  けらい: はやっ(^^ゞ



  けらい: ??

       足にが来るんだけど・・・
       すきま風?



   ラル: ふ~~ん
       ふ~~んっ


       落ちてきたら
       即、拾うわよぉ~

  けらい: (-_-;)
       おまえか・・・




   ラル: ご飯ご飯
       ふんふんふ~~ん


  けらい: 何か、空ぶかししてるみたいね


   しかしその小さい鼻の穴から
  すごい風くるなぁ・・・



  涼しくなって
 食欲絶賛増量中!



   ラル: あ!それはっ!
       バターね!



   ラル: うふふ~
       バター~~~

  けらい: こらこら・・・



   ラル: うふふふふふん
      
  けらい: あ~~~
       こら!


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 全国的に涼しくなったのかと思えば
 このあたりだけだったようですね
 夜はタオルケットだと寒いくらいになってました
 今日も涼しいです~
 
 そうなんです、踏んでしまいました
 今までは自分の出したもの
 確認してても踏まなかったのに・・・
 やっぱりちょっとショックだったみたいです(^_^;)

 そうそう、ウンチ踏んだ子からかわれてたよね・・・
 私も、遠足の時踏んでからかわれました(-_-;)
 あれってちょっとイジメかもね


  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

    モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
         
クロックス オンラインショップ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんふんっだ! | トップ | 乗せっ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなポメ)
2012-09-19 19:24:55
ラルちゃんのごはん手作りなんですか!?
すごいですね~。
そしてバターも食べるんですね!!
バターを見つめる目がギラリと光ってるような(笑)
鼻息は興奮してるのかな?
はなさんは寝る前に大きい鼻息を一回してから寝ます…。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-09-19 19:36:05
ラルちゃんの鼻息~~(笑)
スタンバってるラルちゃん可愛いですね
台所ってステキな空間よね~
今日は美味しいものもらえてラッキーだったね
バターかあ。。。贅沢ダネ☆
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2012-09-19 20:05:13
ナゾの風(笑)何かと思ったらラルちゃんの鼻息だったのね。
美味しいものは早く食べたいね~
バターにパン、ラルちゃんちには好きなものがいっぱいね。

そうそう、これから食欲の秋。
ラルちゃんがおいしそうにペロンしているから
おばチャマもお腹が空いてきちゃいました。

今日の記事の浮き輪なんですが、あれは人間用です。
言葉がたりなくてごめんなさい。
来年購入してうまく浮けるか試してみます。(ニコ)
返信する
Unknown (pomenana)
2012-09-19 20:12:41
ラルちゃん鼻息すごいね~!!(^^)
よっぽど待ちどおしかったんだね~
涼しくなって、食欲出てきたのね~。
ラルちゃん食べ過ぎないようにね(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-09-19 20:38:16
美味しいものには、興奮しちゃうよね~。
にしても、ラルちゃん、鼻息が荒いんですね(笑)
キャンディは、ジャンピングしています
マテをさせると、前足をバタバタ・・・。
まったく落ち着きがありません。
ラルちゃん、ベル姉もバター大好きですよ~。
美味しいものね~。でも、食べ過ぎないでね~。
私もね~(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-09-19 20:44:32
アハッ!
こら~って・・・
けらいさんの手が見えてますよッ ^^
可愛い子のキラキラ光線には勝てないよねェ~ッ♪
空ふかしの鼻息は気合が入ってますネッ!!
テン
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-09-19 20:51:56
ラルちゃんて、可愛い顔して鼻息荒いんだね
砂肝が大好物なんですね♪
バターをロックオンしたラルちゃんの表情が最高です
バターは太っちゃうぞぉ~
返信する
準備万端! (ポキミルママ)
2012-09-19 20:55:43
あはは~、空ぶかしって~(笑)
うちも、夕ご飯の支度始めると、
さっきまで寝ていたくせに、
キッチンをうろちょろ・・・。
そんな簡単に落とさないわよ~。
絶対落とすと期待してるみたい。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-19 21:35:49
こんばんわ^^

あはは^^
ラルちゃん、興奮して鼻息が荒かったのね(笑

返信する
Unknown (いくこ)
2012-09-19 21:45:11
わははは、ラルちゃん鼻息荒くなるほど
大興奮なのね~
砂肝、恐るべし!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事