ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

消えるもやし事件

2009-11-28 16:42:29 | たべもの編
  なにかと便利で
  おサイフの強い味方

  もやし



    ラル: ラルちゃん
        食べないし



   けらい: あっ!
        こぼれた

    ラル: あ!
        落ちてきた 



   けらい: あれ~~
       なくなったぞ~


        今、確かに
        落ちたよね

    ラル: うん!
        ラルちゃんも見た!


 なぜ、消えるんだ?
 やっと、消えるウンチのナゾが、解けたとこなのに

 今度は、もやしなのぉ~?

   けらい: 見つけたら
        食っていいよ

    ラル: 食べないって・・



 しばらくして





    ラル: あ・・・

   けらい: ラルちゃんの中に
        落ちたのか・・・・



 冬毛が、深くなってきたので、
 なかなか、分からないのさ
 ラルちゃんに落ちると・・・




   ラル: でも、
       台所で寝るの、好き!



   ラル: 今度はお肉が
       落ちてくるといいな・・・



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


ペットブログランキング
  ↑ 新しく参加してみました~!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルはおいしい? (今日... | トップ | こたつのポチ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2009-11-28 17:54:56
そうだよね~。
お肉が落ちてくると最高だよね(^^)
クールなら、もやしでもゴミでも確実に口に入れたかも(^^;)

リンクのほう、ありがとうございました。
私も貼りなおし、完了しました。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-11-28 20:08:43
あはは、真剣にどこに消えたか考えちゃいました
ポメちゃんは毛ぶきが豊かですものね
ルークだったらすぐに分かりそうです
ルークも落ちてこないか見張っています~
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-11-28 20:24:50
もやし・・・私もよく使いますよ。
安いし、低カロリーだから言う事なし。

これまた同じ色なんで分かりにくいですよね~
チョコは野菜の時は見向きもしないけど
ハムなんか出したらすぐとんできますよ。
においで分かるのかな??

居眠りしてるラルちゃんかわゆい
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-28 22:13:02
あらまあ(@_@)
ラルちゃんが毛深く(笑)なったって。
永久脱毛^^それはないよね(^^;)
ごめんちゃ(__)
この写真ってデジイチで撮ったの?
すごくキレイね。
あ、もちろんモデルさんがいいからよ(^_^)
寝ているのかな?1枚めなんて最高よ☆
返信する
同じー! (クーママ)
2009-11-28 22:34:40
ラルちゃんの背中に落ちたとは!!
食べたと思って疑ってごめんねー
ラルちゃんも冬毛に変わってきたのね~

クーも台所でじーっと落ちてくるのを待ってます
我が家は玉ねぎがほぼ毎日参上するので、
その時ばかりは慎重にしております
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-11-28 23:16:15
もやしの謎笑ってしまいましたw
台所で家来さんを
見ているのかな~^^
近くに居てくれたら嬉しいですね^-^
踏みそうになるけどw
返信する
Unknown (くろまま)
2009-11-29 08:50:08
あらら~
ラルちゃんの髪の毛と同化してしまったんですね
もやしの謎とけて良かったですよね
今度は お肉が落ちてくると良いね
返信する
(^3^)/~☆ (ラブママ)
2009-11-29 09:50:23
ポン★ なるほど~
そんなしかけがラルちゃんに・・・
キャハ(^3^)/~☆ うけちゃう♪

ママ、今度はステーキ落として(^_-)---☆Wink
ラルちゃんと台所でスタンバイしてます
返信する
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2009-11-29 11:27:52
りりーも台所付近で
何か落ちてくるか
待機中です~(´∀`)笑


返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-11-29 16:58:23
いくこさんへ
たま~~にお肉も落ちてくる事があるから、台所には待機してるみたいです。

ルークねえさんへ
ラルの場合、色ももやしに似てるもので・・・
自分のゴハンの分でも、落ちてきたりした方を、喜んで食べたりしませんか?
ワンコも「つまみ食いは、おいしい」なのかな?

ポメポメチョコさんへ
そうそう、色も似てるし、しっぽのあたりにうまっちゃうと分かりにくい・・・
本人もわかんないみたい・・・
チョコちゃん、チャッカリしてますね
ハムの時は来るなんて

キッツCatさんへ
寝てて、動かない時がチャーンス!と、色々設定を変えて写してみたり・・・
なので、今寝てる写真が増えまくってます・・・

返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事