ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

暑すぎるっ・・・(-_-;)

2010-08-20 16:40:11 | 布きん編
  台所で洗い物が
  終わりになる頃に

  必ずお気に入りの布巾
  くわえて来るラルちゃん



    ↑ お気に入りの布巾

    ラル: コレで遊ぼ~~~



   けらい: じゃ
        貸して

    ラル: やだ!

        わたすもんか
        がうがう~~

 と、引っ張りっこになる

 それがこの遊びの
 ラルちゃんが決めたルールのようだ



   けらい: この辺水はねしたから
        フキフキね

    ラル: がるるるる~


 が!


 いつもならもっと
 長い時間ガウガウしてるのに

  すぐ、へばる・・・



    ラル: はぁ~~~
        あちぃ~~~

   けらい: もうヘタッたの?



    ラル: がう~~
        まだまだ・・・

   けらい: 寝てあそぶかぁ~~


  遊ぶ気はあるものの

  暑すぎて
  続かないようである

  そのまま引っ張られて
  ラルちゃんのお腹で
  床掃除になってしまったのである
            



    ラル: がるる・・・



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハエがいる~~ | トップ | 見るんじゃなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららハハ)
2010-08-20 17:50:26
暑いと、遊びも持続しませんよねー
ららも、ボール持っては来ますけど
放っても持ってきません
つきあってるのにぃ
ラルちゃんの動きが活発になったら
涼しいってことね~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-20 18:22:20
暑いんだけど・・・遊びたいんだねぇ~
ワンの心の中を覗いたって感じかしら
それにしてもラルちゃんふきん持ってくるって
お手伝いしなきゃなんて思っているのかな
やっぱ女の子ですね~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-08-20 18:57:06
ふふっ! 一瞬 ラルちゃん
お手伝いかと 思っちゃいましたよ~

ちゃんと家来さんの お仕事が
終わるの待ってるんですね
えらいなぁ~
でも 最近エアコンしてても
部屋暑いですもん 
ラルちゃんが 暑いの わかりますよ~
ラルちゃんで お掃除なんて 
な~んて ゴージャスな
お掃除ツールなんでしょう!
返信する
ラルちゃん モップになっちゃったの? (baniramama)
2010-08-20 19:24:28
洗い物が終わるのを待って
お布巾を持ってきて「コレで拭いて」と言うのかと思っちゃった アハハ

あ、そうして遊ぶのね 良かった(いえ、いいんですけどね)

引っ張りっこって基本的に好きですよね
で、歯が当たって痛ッって事になったりして・・・

ラルちゃんが喜べば、家来さんも嬉しい。そんな感じが伝わってきました ニコニコ
返信する
Unknown (クーママ)
2010-08-20 21:52:48
お家のエアコンってやっぱり28度設定とかなんですか??
我が家には無いから分からないんですけど、
よくテレビでやってる、28度設定って
暑くないのかしら??
ラルちゃんも、毛が沢山あるから相当暑いですよね(+o+)
そのまま寝ちゃう気持ちもわかるわ~
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-08-20 21:53:29
久しぶりの布きん遊びだよね^^
ずるずる~って笑える(≧∇≦)
歯固めになっていいんじゃないの?????
引っ張られすぎて出ッパになったりして^^;
返信する
Unknown (ココキキの家来)
2010-08-20 22:28:59
うちも、春ごろのエンドレスな遊び強要が
消え去って、ねんこしてばかりです(^_^;)
逆に心配になっちゃう・・。
秋にはしつこくてもいいから元気になりますように!
返信する
Unknown (いくこ)
2010-08-20 22:43:39
ラルちゃん、布巾を持ってきてくれるところまでは
バッチリなんですけれどね~
引っぱりっこがいいんだものね~
返信する
Unknown (くろまま)
2010-08-20 23:17:15
こう 暑いと遊ぶのも長続きしませんよね
ラルちゃん 布巾持ってきてくれたから
家来さんのお手伝いを するつもりが
引っ張りこになったのかな?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-08-20 23:17:23
ショーンです
ふぅはお気に入りのピーピーおもちゃを
自分の前にポトンと落として、取ってみぃ
って遊びをします
放っておくと一歩さがり、隙をみせます
でも、取られないぞな面倒くさい遊び。。。
延々と続きます
返信する

コメントを投稿

布きん編」カテゴリの最新記事