ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ソックス待ち

2019-03-17 17:07:01 | ソックス編
   お散歩すんで
   ソックスを脱いでいたら
   ソックス待ちをしてる
   ラルちゃん


 

     脱ぎ脱ぎ

 

     しゅたっ

   けらい: あっ!

     ぽっこん

 

     ずざざざ・・・(後ろ下がり〜)

   けらい: わぁ〜〜
        ごめんね
        ごめんね


 

   けらい: ちょうどのタイミングで
        立つんだもん

        ぽっこんって言ったよ
        痛かったよね

   という心配をよそに

 

     だだ〜〜っ

   けらい: 大丈夫なようだ

 

    ラル: べ・・・

 

   今日も元気に
   ソックス配達〜〜

  <今日のお散歩風景>
 

    ラル: 風・・・強っ

   お彼岸近くなって
  なんだか寒くなってる
  ラルちゃん地方です


  きのうは北九州市漫画ミュージアムで開催中の
  「萩岩睦美の世界展」に行ってきました

 

 

   漫画の生原稿カラー原画もたくさん展示されてて
   どれも美しい〜〜

   カラー原稿を仕上げていく工程の動画もあって
   ついつい見入ってしまいました


 

   カワイイ撮影スポットも
   ありました


 

   一筆箋を買ったら
   こんなに種類入ってた

   他にもサイン入りマグカップや
   一点ものの再現原画!
   (流石に高価だけど素晴らしいです)
   などなど欲しくなるものがいっぱいでした


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは「萩岩睦美の世界展」に行っていて
 失礼しました

  ラルのお耳、もうほとんど治ってるみたいで
 耳掃除してもちょっとだけ汚れが出る程度になってます
 耳掃除はそんなに嫌いじゃないみたいなんだけど
 毎日になるとちょっと嫌になったらしくて
 お耳隠してちょっと抵抗してました
 ポメさんはお耳を後ろに倒すと
 おでこの毛に埋もれてしまって
 お耳が無くなったみたいに見えちゃうんですよ
 それもまた可愛かったりしますけどね(飼い主バカ

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳カイカイその後 | トップ | ミルクでパック? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2019-03-17 17:31:42
こんばんは。
あるある、ふとした動作にサクっとはまるんですよね~。
ワンコはなんでどうして?って感じだけど偶然ですよね(笑)
でも気にしないでソックス配達するラルちゃんプロだわ!

可愛いいイラストですね♡
こういう作画好きです~。
リボンでしたっけ?
観たことあるような…。

今日もお天気で暖かくて良かったですよね。
明日も晴れるといいなあ☆
返信する
Unknown (ショーン)
2019-03-17 21:39:52
ショーンです
むむっソックス待ちをするラルちゃん
今日も元気にソックス配達って(笑)
ラルちゃん、新聞配達だけじゃなかったんだ♪
返信する
Unknown (purinmama)
2019-03-17 23:00:09
ラルちゃん~ソックスが早く欲しかったんだね~
まさか家来さんの足がね・・・
ってそんなの気にしないって感じで楽しんでる
ラルちゃん可愛い

可愛い一筆箋ですね~
使うの楽しみ
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2019-03-18 02:51:46
あらあら!
家来さんのキックが入っちゃったのね〜〜
でも そんなことより
遊び優先のラルちゃんが可愛いわ(笑)
わんこさんって
頭ゴンって打って
人間が心配してても 全然けろっとしてる事が
ありますよね〜〜 不思議!痛くないのかな?
返信する

コメントを投稿

ソックス編」カテゴリの最新記事