* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

Bloomee LIFE が届きました♪

2021-03-12 | 室内
3月2回目のBloomee LIFE が届きました♪ お花のサブスク、毎週1回ポストインされます。
フラワーアレンジメント(投げ入れ)の初心者なので、まずは一番シンプルな500円プランから始めています。
今回のテーマは「春祭り」です♪ 


画像は公式サイトからお借りしました。見本の生け方です。



プチブーケは3本、切花延命剤も入っています♪



可愛い~♡





お気に入りのホルムガード クリアミディアムに生けました♪



前回のお花も一部だけ綺麗だったので残してあります。アイビーはいつのだったかな~?もう、根が随分伸びました♪




並べて飾るとリズムが出ていいな♡
来週はどんなお花が届くかな~?楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の寄せ植えを作りました♪ | トップ | ユキワリソウやシラーが咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事