* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

ポーラ美術館の遊歩道をお散歩してきました♪

2022-07-21 | 外出先
一足早い夏休み♪をとって箱根へ一泊旅行に行ってきました♪
ポーラ美術館で展覧会を鑑賞して、遊歩道をお散歩して、ホテルに一泊。短いけど楽しい時間をすごせましたよ♡

雨上がりの遊歩道はしっとりとして、緑は瑞々しく野鳥の囀り、虫の声、空気はしん。。と清く。とても気持ちのいい空間でした。
たくさん写真を撮ってきたので載せますね♪


玉ボケがきらきら、ぽわぽわ♪
雨の水滴が葉や蜘蛛の巣についてころころと。それをわざとボケさせて撮りました。










玉ボケが重なって♡になっています♪







フジバカマかな?秋の七草の。



光に透ける葉が綺麗♪ ちょっと虫食いだけどね。



7月だけど新緑の柔らかな緑に囲まれて。



遊歩道の苔むした石組みにひらり。。白い花。シャラかな?



こちらはモミジの枯れ葉。わびさび。



どっしりとした木組みの遊歩道。







遊歩道脇の光景。苔むした岩と深緑に覆われて。



不思議な倒木?




樹木の根が苔むしたまま捻じれて。おもしろい造形に。



枯れた小川。



愉快な犬のオブジェ♪ 2匹でジャンプ!




幾何学的なオブジェ。



巨人?なオブジェ♪



森をバックにモニュメントが映えて♪



また、春の新緑、秋の紅葉シーズンにもゆるりと出かけてみたいところでした♡


ポーラ美術館の展覧会の記事はこちら。→「『モネからリヒター展』に行ってきました♪」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUMIXアカデミー【撮影テクニ... | トップ | コンテナ花壇を春モードにチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事