* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

ガーデン雑貨を飾りました♪

2021-04-11 | 
ハンドメイド作家さんの販売サイト minne でガーデン雑貨を購入して、半日陰の庭に飾りました♪ 雅楽うたさんの作品です。





ネイビー系♡【長靴型オシャレ陶器鉢】です。可愛い♡



ロゴも可愛い♡



底穴も開いているので、植物も植えることができますね~。



ウッドフェンスの前に飾りました♪



こんな感じです♪ 
ここは隣家との境にブロック塀(お隣さんの)があり、目隠しをする目的もあってウッドフェンスを立てかけています。玄関ドアに見立てて飾りつけています。
フォールディングチェアに乗せてあるボックスも同じ作家さんの作品です。そのときの記事はこちら。→ 「Creema でガーデン雑貨を購入しました♪」



庭に雑貨を飾るのは楽しいですね~♪
でも、気をつけないと雑貨だらけになりそうなので、自重自重。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアレラ‘ピンクスカイロケ... | トップ | bloomee が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事