* Handmade Gallery *

毎日の暮らしを自分らしくここちよく♪
いろいろなハンドメイドのレシピ、暮らしの工夫などを綴ります。

Creemaでガーデン雑貨を購入しました♪

2020-11-09 | お買いもの
Creema で「丸形ガーデントランク ホワイト系」を購入しました♪ 雅楽さんの作品です。


メッセージカードのスタンプも可愛い♡



ころん♪としたフォルムが可愛い丸形トランクです♡ 正面♪



後ろ♪



蓋のロゴ♪



蓋を開けたところ♪



蓋の内側のロゴ♪




このままお庭に飾ると、雨ざらしですぐに錆びてしまいます。それで何個、お気に入りの雑貨を処分することになったことか…。
なので、飾る前にしっかりと錆止めスプレーをかけておきます。錆止めスプレーはご近所のHCで購入しました。




錆止めスプレーは独特の匂いがあるので、必ず屋外でマスクと手袋を着用して、下に不要の紙などを敷いて使用します。ペイントしてあるものは、乾く前に触るとペイントが落ちるので気をつけたほうがよいです。
錆止めスプレー自体はすぐに乾きます。



早速、お庭にディスプレイしてみました♪
白いウッドフェンスをドアに見立てて、いろいろと雑貨をディスプレイしています♪




トランクの蓋を開けたところ♪ そのときの気分で蓋を開けたり、閉めたりして楽しみたいと思いま~す。



私のお庭ブログはこちらです。よろしかったらご覧ください♪ → 「*Half Shade Garden*」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021カレンダーを購入しました♪ | トップ | ゆずのハチミツ漬け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買いもの」カテゴリの最新記事