* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

bloomee が届きました♪

2021-04-15 | 室内
4月2回目のbloomee が届きました♪ お花のサブスクです♪
前回から届く回数を変更したので、隔週1回ポストインされます。

一番シンプルな500円プランからレギュラーの800円プランに変更したので、お花の本数が増えています。
今回のお花はこちら♪
*ガーベラ 赤
*ガーベラ 濃ピンク
*レースフラワー
*スプレーバラ 淡ピンク
*ソリダコ
テーマは「ガーベラ記念日」です。4月18日は「ガーベラの日」なんですって。


専用箱から出したところ。プチブーケが可愛い♡




お花を包んでいるペーパー、切花延命剤も入っています。




茎についている保湿剤を洗い流して、留めてある輪ゴムを外したところ。




ラフィアでまとめてグラスジャーに生けました♪



ガーベラ♪





スプレーバラ&レースフラワー♪



ソリダコ♪



次回はどんなお花が届くかな~♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン雑貨を飾りました♪ | トップ | 紫色のハート♡を見つけました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事