* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

谷川岳PAでは紅葉が始まりました♪

2021-11-07 | 外出先
このご時世で遠出はず~っと自粛していました。緊急事態宣言が解除になったし、ワクチン接種も2回済ませたし、ものすご~く久しぶりに遠出してきました♪
お天気もよし、風もなし、暖かく気持ちのいいドライブびよりでした♪
関越道の山々は紅葉し始めくらいで、遠目で観ると山肌が薄紅色に染まっていて綺麗だな~って。まるで夕焼けに染まっているようでした♡


谷川岳PAから望む風景。


















一日も早くこの情勢が終息して、今までのような日常が戻ってきますように。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エノコログサに朝日がキラキラ♪ | トップ | ハキダメギクの群生を見つけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事