* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

エノコログサに朝日がキラキラ♪

2021-11-04 | 外出先
朝のお散歩*あさんぽに行ってきました。ミラーレス一眼をお供に♪
いつもはスマホだけなんですけどね~。エノコログサを撮りたかったので。
お目当てのところはまだ太陽高度が低く、全然光があたってなくてキラキラが撮れそうもなく…。諦めてコンビニでコーヒー買って帰ろうと。
帰路で見つけましたよ~♪ ベストポジション! 駐輪場の端っこにエノコログサ、マンションと大型店舗の間から日がさしこんでいい感じに♡
朝の駐輪場の端っこで、カメラ片手にしゃがみこんでいる?な人に見えたと思います。気にしない~。マナー違反はしていないので。

30枚以上撮ってきたので、RAW現像もいっぱいでした。まぁ、パラメーターの一時登録で一括処理しましたけども。
というわけで10枚載せま~す♪





















おまけ♪ 影が長~い。




秋も深まってきて晩秋の風情に。すぐに冬がやってきますね。
庭仕事も冬になる前にいろいろとあるから、寒さに負けずにがんばろ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬走りのコンクリートにポリ... | トップ | 谷川岳PAでは紅葉が始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事