☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

Embassy Suites Waikiki Beach Walk hotel

2013-01-31 | Hawaii

今回はEmbassy Suites Waikiki Beach Walk hotelで泊まりました。
我家が好きなAston Waikiki Beach Towerは残念ながら今回は取れませんでした。
ホノルルマラソンの時期にお気に入りのホテルを取るならかなり前から予約しないとダメみたいです。

ベランダで気持ち良いハワイの風を受けながら妹とおしゃべり。


朝食はバイキング形式で毎朝沢山食べました。




夕方にはビーチサイドでハッピーアワー。

アルコールやソフトドリンク、おつまみスナックが無料。

私は妹お勧めのマルガリータを。


美味しかったです。


夫や義弟もリラックス。


週1回ヨガも開催してました。

早朝なので少し肌寒く上着を着てます。

母+3姉妹で参加して、父が撮ってくれました。


先生は日本人で、この時は受講者全員日本人だったので日本語でレッスンが受けられました。


私達がヨガしている間に父がどこかで撮っていました。


こちらのホテルは悪くはないのですが、帰国する2・3日前から隣室の声がよく聞こえて。
朝の6時から隣室のアメリカ人が電話で誰かと大きな声で話しているのが筒抜け。
ホテルに苦情を言うと、アメリカは広くて大きな国で時差があるので6時から22時まではあまり注意できないと。
それで私達に別の部屋に移るかと提案されました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2013-01-31 10:34:37
おはようございます

いいなぁ~ハワイの空の下で「ヨガ」なんてスタジオでやるヨガとは格別に違うでしょうね~私も週一でヨガをやってるけど、こんな場所で一度は体験をしてみたいわ~
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2013-01-31 20:37:35
みかりんさん
開放感あふれる場所でのヨガ、気持ち良かったですよ。
体が硬くてトホホな感じでしたが。
母や妹達と一緒にする機会はなかなかないと思うので良い体験でした。

週1回のヨガ良いですね。私も行きたいな。
きっとみかりんさんもリゾート地でヨガする事がありますよ。
返信する

コメントを投稿