☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

石垣島 久宇良ビーチ

2015-11-25 | こたろう★沖縄・九州

ビーチで遊びたいと思い、ホテルスタッフの方に聞くと地元の人が行く久宇良ビーチを教えてくれました。
石垣島サンセットビーチの隣にありますが、206号線からの案内看板がないそうで詳しく道を教えてもらって。
教えてもらわなければたどり着けなかったと思います。

オフシーズンなのでプライベートビーチ状態。

こたろうのライフジャケットはバリリゾートin石垣島さんで貸りました。


いつもの様にキャンキャン鳴きながらボール遊び。


タイ旅行で覚えたHDRARTモードでも撮ってみた。









ボールが海に入ってしまい、必死に取ろうとするこたろう。


私もちょっと海に。冷たい。






西の空を見ると雨雲が。

ビーチ遊び終了。



コメントを投稿