☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 | tweet

シャーロック、あっという間に3作見終わってしまった。我家はBS見られないから、シリーズ2が地上波で放送するのを待たなくちゃ。(^_^;)


録画した宇宙兄弟を見て、今日も泣いた。(T_T)ブライアンカッコ良いね。 #宇宙兄弟


@emi_hina ブライアンは偉大ですね。(T_T)でもそのブライアンと同じように2つの事を同時進行でこなせる六太もスゴイ男という事なのかな。(^_^;)


今日はやたらプレコが水槽内を上下している。水面に上がって空気を吸うのは今までもしていたけど、今日はそれが頻繁で。ググッたら腸呼吸しているだけと書いてあるけど、いつもより回数が多いのが気になる。(-_-;)


散歩途中、歩道橋の上から「福は内、鬼は外!」と叫んでいるオジサンに遭遇。(◎_◎;)今日は家から南南東のお寺へ行き、厄除け祈願してきました。本殿前には豆が落ちていたけど、今年はこたちゃん拾い食いせず。こたちゃんも成長している。(^ー^)


相変わらず、プレコが落着かない。プレコってナマズ目らしいけど、3.11の午前中はフツーだったしな。ここの所、地震が多いしちょっと気になる。


ガンダムUCのBGMはイケてるね。音楽担当の澤野弘之氏は80年生まれなんだ。(^_^;)



コメントを投稿