☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ぶらり不動前から中目黒

2014-05-04 | こたろう★お出かけ

お腹一杯食べた後はぶらぶら散歩。
MA-DINERさんの割と近くにROCKY田中「ときめきの富士」なるお店が。
お店の前に停めてあった車も富士山ナンバーでこだわりを感じます。
この日の予報は今年初の夏日になるとかで、朝のニュースでは「熱中症に注意して下さい。」と。
目黒川沿いに散歩するなら涼しいかもと思い、川沿いを散歩する事に。

ツツジとこたちゃんの写真を撮ろうとしたらこんなのしかない。

亀の甲橋。


この建物は何?と思って帰宅後にチェックしたら目黒雅叙園と目黒雅叙園アルコタワー。

目黒雅叙園、後ろから見るとこんな感じなのね。

川沿いにチョコレートのOGGIが。こんな所に本店があるんですね。

以前RIN♪ママさんから頂いた事がありますが、美味しかったです。


川沿いは木陰になっているし、風もあって歩きやすかった。


でもこたちゃんには暑かった。
ここまではにおいがあまり気にならなかったのですが、ここから先の場所でいくつかクサイ箇所あり。


目黒区民プールも川沿いにあるんですね。



コメントを投稿