☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ピッチピチの秋

2019-10-26 | こたろう

強雨で外に出られない日。なかなかトイレへ行かないこたろう。

しかしこたが寝ている場所には濡れたシミが。
ニオイを嗅ぐと尿のニオイはせず。


そんなわけで久しぶりにマナーベルトをしたら、ギリギリでマジックテープに留まる状態。

こたろうの健康体重は3.6㎏なのに、測定したら3.9㎏。
非常にマズイです。ダイエットしなければです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルママ)
2019-11-20 10:30:00
初めまして😊
こたろうちゃんもふもふで可愛いですね❤
ダイエット…うちのこ…絶賛ダイエット中です(T_T)
ついつい甘やかしてしまってダメダメ飼い主です。

マダパピさん出身、永吉神楽の子です。
よろしくお願いします❤
返信する
コメントありがとうございます (うるる)
2019-12-22 11:02:11
エルママさん
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

永吉君、神楽ちゃんの子と言う事はこたろうと物凄く近い異母兄妹ですね。

早速、マダパピさんのブログでエルちゃんを検索させて頂きました。
耳毛の豊かな2012年8月30日生まれの美パピちゃんであってますか?
マダパピ出身犬は女の子の方が耳毛が豊かで羨ましい限りです。

エルちゃんもダイエット中ですか。兄妹で頑張りましょうね。

エルママさんがブログか何かされていましたら、教えて下さい。
拝見したいです。
返信する

コメントを投稿