☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

グランベリーモール WIRED KITCHEN

2010-10-29 | こたろう★off会

久しぶりにマダパピのお仲間に会えると張り切って出かける前に家事を片付けていたら、アッという間に出かける時間。
慌てて用意をし、に荷物を積み込もうと玄関を開けた途端、こたろうが飛び出してきて。
それでパニクッた私はすべき事を忘れ、待ち合わせ場所のグランベリーモールへ向かう途中でリードとコンデジを忘れた事に気付きました。
待ち合わせ場所がJOKER'Sさんで、そこでリードを買うしかないと思っていたら、こころちゃんのお姉様が予備のリードを持っていて貸してくれました。
今回も最初から最後までこころちゃんのお姉様にお世話になってしまいました。

そんなバタバタの状態で(私だけですが)WIRED KITCHENさんでランチをする事に。
テラス席は犬OK。お水のサービスもあります。

初めましてのひなちゃん&莉央君とこころちゃんのカートに入れてもらったこたろう。
 
莉央君はもうすぐ1歳になるパピーでした。(今日がお誕生日。おめでとうございます。
でもこたろうよりもずっと落ち着いていて。ひなちゃんはとても人懐っこくて可愛かった。

落ち着きのないワルオは早々にこころちゃんのカートに別れを告げ、他所のテーブルに居たワンズとご挨拶。

この日は平日だったのですが、テラス席は犬連れの人達でほぼ満席でした。

「早く私におやつをよこしなさいよ!」

ごめんね、こころちゃん。私達のご飯が来たら、あげるからね。

私はロコモコプレートをオーダー。

デミグラスソースは美味しいし、ボリューム満点のランチです。

 
支給されたガムを真剣に食べている皆様。一方こたろうはガムに集中せずウロウロ。

ここからはこころちゃんのお姉様から頂いた素敵な写真をご覧下さい。
ひなちゃんと莉央君。

莉央君はザックパパの愛らしいハンサム顔に良く似ている。


おやつをガン見する叔母と甥。

とても素敵な叔母と甥のツーショット。



何でこころちゃんのお姉様に撮ってもらうとこんなに可愛く写るのかしら。
えっ?おやつで釣っているだろうって?

この後はいつもの広場に誘って頂いたのですが、グランドの状態が気になったのと(前日が)、もちろんロングリードも忘れていたのでご辞退しました。又、次の機会に遊んでね。
こころちゃんのお姉様、ひなちゃん&莉央君のママさん楽しい時をありがとうございました。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi-clip)
2010-10-29 22:03:35
やってしまいましたね、忘れ物^^;
慌てる時ってそうなんですよね~。
しかも、コンデジとリード・・・
必需品じゃないですか?
忘れ物自体=必需品ですよね(^^)

こたろうくん、色んなワンちゃんたちと
挨拶出来て楽しそう。
叔母さまとのツーショットもいいお顔で
決まっていますよ!
コメントありがとうございます (ululu)
2010-10-30 07:45:37
yumi-clipさん
そうなんですよ、やっちゃいました。
オフ会へ行くのに、リードもコンデジも忘れるなんてあり得ないですよね。
気づいた時は非常にショックでした。
でも車に乗って出かける時にリードを忘れたのは2回目なんです。
クレートに入れてから車内に乗せるので、出かける時点ではリードなくても
問題ないので忘れちゃうんですよね。
それでの中にリードを常備しておく事にしました。

こころちゃんのお姉様は毎回綺麗な写真を下さって。
こころちゃんと会う時はなくても大丈夫な感じです。

こたろうはとにかく知らないわんちゃんが居たら挨拶しないと気が済まない
性格のようです。
美味しそうだわー (MewDearMammy)
2010-10-30 13:33:45
うちもありましたよー。しかも、同じ状況…です。(笑)長くなるので書きませんが
川越のプールのオフ会の時です…。

凄く上手に写真撮れてる~飾りたいですよね
おやつでつってもこの顔頂けるのなら、
おやつ三昧ですね。
コメントありがとうございます (ululu)
2010-10-31 09:53:52
MewDearMammyさん
ここのランチはボリュームもあって美味しかったのでお勧めです。

MewDearMammyさんも同じ忘れ物の経験ありましたか。
慌てているとやっちゃいますよね。
何でも前もってじっくり用意しないといけませんね。

こころの相方さんはお写真上手でいつも素敵な写真を頂いています。
おやつをガン見する叔母と甥の写真は特に気に入っています。
叔母甥いいお顔~ (セナママ)
2010-10-31 12:57:39
こた君久しぶりのこころ叔母さまとのツーショット。すっごくかわいいです―。

こころの相方さんとご一緒の時は、カメラほとんど登場しないセナママですよー。
だって、すっごくすてきな写真いっぱいとってくださるんですもの~。
へぼへぼ写真家が撮ると、同じアングルなのに決定的瞬間は無いし・・・。(涙)


>こたろうはとにかく知らないわんちゃんが居たら挨拶しないと気が済まない
セナも一緒だ―。挨拶できないと(つながれていたりして)「キューンキューンうるさいです。

ひなりお姉弟可愛いですよね。ひなちゃんはすっごく人なつっこくて・・・。
りおくんは、なかなか遊び上手のイケメンですよね。

こた君今度遊びましょうね。
コメントありがとうございます (ululu)
2010-11-01 08:25:08
セナママさん
こころちゃんとのツーショットはいつもよりも!!可愛く写っていて
私も大満足しています。
それにしてもこころちゃんはどう撮っても絵になるので羨ましい限り。

ホント、こころの相方さんとお出かけする時は忘れても大丈夫ですよね。

セナ君もすごく社交的ですよね。
以前一緒に駒沢公園で遊んだ時もセナ君とこたはお友達が居れば
挨拶しなくちゃと頑張ってましたもんね。
是非、又一緒に遊びましょう。

今回は残念ながらひなちゃん、莉央君と遊べなかったのですが、
次回はひなちゃん達と遊んでいる写真が撮れればと思っています。
Unknown (ひなmama)
2010-11-04 19:51:58
遅くなりましたがこの日はありがとうございました!!
はじめましのこたろうくんとあえてよかったです。
とってもフレンドリーで可愛かったです☆

広場ご一緒できなくて残念でしたが、またいつでも遊んでください!!
ちなみにあの日、広場は全然濡れてなくて、全く汚れずにかえれましたよ~☆

私もようやくブログアップしたので、遊びに来てくださいね!!
コメントありがとうございます (ululu)
2010-11-05 08:12:12
ひなママさん
こちらこそ、この日はありがとうございました。
いつもこころちゃんのブログで見ていたひなちゃん莉央君に会えて嬉しかったです。
優しくて人懐っこいひなちゃんとお利口さんの莉央君は良い姉弟ですね。

広場は水捌け良かったんですね。
以前早朝に行った時、こたろう走り回り朝露でベタベタになり
アッという間に汚パピになってしまって。
それで警戒していました。
是非、次回は一緒に遊びましょうね。

コメントを投稿