サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

早めの雨が・・・

2020-11-03 20:37:25 | 日記

意外と今日も行けるのか

地球岬駐車場???

昼間は晴れで、行けそうな・・・

でも夜に早めの雨が降ってきた。

残念でした。

 

先日、自転車の発送連絡が・・・

分かりました。

と言ったがなかなか届かない。

 

まあ、今は普通に遅れるし。

 

さて、メーカーから電話が。

 

輸送途中で自転車の箱が何かで濡れて

運送会社から代品をください・・・

と言われたんですがとのこと。

 

さて、10万円くらいの普通のロード。

代品でも何でもいいんですが・・・

 

その代品は納期来年の7月になりますが

どうしますか???

 

と言われた。

 

所詮箱の濡れ程度じゃ

関係ないんですが

次回入荷来年の7月。

 

もちろんそれを引き取りましたが

納期はこんな感じになってきてますね。

 

来年の春には物があるだろうか。

心配です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜には雨の予報が降らず | トップ | 展示会でも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事