サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

展示会でも・・・

2020-11-05 23:03:23 | 日記

展示会でも、今はあるけど

来年の3月にはもう分らん。

数日中に1年分程度発注しないと

どうなるのやら・・・

メーカーもこんな事態は初めてなので

どうにもならない!!!

と言っていた。

 

さて、最近奥さんが見ている

占いのユーチューブ。

 

すごい当たるという口コミで

売れてる人がいるんですが、

視聴者の問い合わせに答えるのだが

4か月前くらいの占いで

伊藤健太郎が出てきて

あら、この人急に仕事できなくなるけど

何があるのかな?

と言っていて今それが当たっていると

すごい噂になっているんですが

 

コロナの経済はどうですか?

 

という質問があったのですが

答えは・・・

 

実はコロナの影響は

来年すごく出ると言っていた。

 

それを越えると

ようくなると言っていたが

当たっている。

 

来年は辛抱の年になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの雨が・・・ | トップ | ニュース速報が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事