サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

ホント進歩が無い

2020-07-25 23:27:52 | 日記

何となく乗り始められている感じで今日この頃。

 

頭では去年の地球岬まで一気に上がっていた

 

記憶で終わっている。

 

そこで乗り始め。

 

筋肉疲労は3日後からやって来る。

 

と、言う事でそれが分かっているので

 

最初はあまりにも遅いスピードで

 

体の慣らしをするんですが・・・

 

間違えた。

 

85回転なんかで回して心拍も

 

あげてみようなんて、思ったのが間違い。

 

膝の関節からふくらはぎから・・・

 

痛い。痛い。

 

やっちゃった。

 

これをやるとすぐ回復しません。

 

なので、再びゆっくりゆっくり。。。

 

思うような体のキレには

 

まだまだですねー

 

皆さんも無理しないでゆっくり行きましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか続かない | トップ | 雨ばかりですが久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事