サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

なかなか続かない

2020-07-22 23:49:23 | 日記

夜ライドがなかなか続かない・・・

 

さて、4連休。

 

札幌の大学に通っている子供が

 

連休前にバイトが休みで

 

学校はオンライン授業。

 

なので、自動車学校も休みになったので

 

先日帰省。

 

そうなるとおいしいものが食べたい

 

などと言う事で

 

夜は外食。

 

そうなると一杯ひっかけるので

 

夜ライドもお休み。

 

でも、明日帰るので

 

今日は近くのスーリアのカレーが食べたい

 

と言う事でそれで終わり。

 

なので、ちょっと行ってみた。

 

 

まだまだ上がれません。

 

帰りには足の筋肉もまだまだ痛い。

 

これを越えると地球岬駐車場へ!!!

 

もう少し乗らないとダメですねー

 

体まだまだできない感じです===

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日水曜日はお休みです | トップ | ホント進歩が無い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事