サイクルセンターケースタイルの1日

自転車ライフの今日明日。未来へ向かってまず1歩!!!
https://r.goope.jp/kama-yasu

たまたまベスビーというメーカーを扱い始めたので

2021-05-22 17:03:02 | 日記

たまたまベスビーというメーカーを

 

扱い始めたので・・・

 

メーカーからの修理の依頼。

 

 

こんな車種だがメールの問い合わせで

 

よくわからないのでメーカーに

 

相談してください・・・

 

からのうちに修理が。

 

スイッチを入れても動かない。

 

中のユニット交換。

 

説明ではただ外してつけるだけ。

 

しかし、中でつながっているコネクターが

 

外れてしまった。コネクターなんて

 

外れないのに・・・しかも外れた線が簡単に

 

外に出ず意外な時間を食ってしまい、

 

結構手の込んだ作業になってしまった。

 

さて、これはメーカー紹介、

 

保証も一人についていたもので

 

正規購入品。ようは、中古や

 

人からもらった・・・

 

というものは保証しないよ!

 

と言われても仕方ないようなものです。

 

とりあえず治りました。

 

電動自転車で、こんなのありそうで

 

無さそうですが

 

あった場合は大事になりますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨ですね | トップ | 日曜日は朝から修理に追われ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事