のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

6月26日♪お弁当

2017年06月26日 | お弁当
しばらく梅雨空みたい
雨が降ってきました


今日のお弁当は

エビフライ
卵焼き
肉じゃが
インゲンとパプリカのベーコン炒め



先週土曜日の義父の法事
何日も前から用意をし
必要な物は揃ったか確認し
疲れたけれど
とにかく終わって ホッ
今週末は父の法事があります
まぁ 実家の方はね
お手伝いはしますが
気分はラク


今月のウクレレは
先生がCD制作のため
お休み
昨日7月のレッスン日の確認のLineが入りました
さてどうしよう
7月下旬までいけそうもありません
ていうか
それまでに行こうと思えば行けるけど
先月発表会が終わってから
どうしたものでしょう
どうもウクレレを弾く気になれません



ヨボヨボおばーちゃんになっても
相変わらず人差し指でぽつぽつキーを打ち
相変わらず誤字脱字支離滅裂のブログを続けていくのも
悪くはないな
楽しいかも
なんとなく思い始めています
人差し指は大事にしなくっちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ。 | トップ | 卑弥呼会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会、法事とお疲れ様でした (カナ)
2017-06-26 15:31:10
ぽこちゃんこんにちは
発表会頑張ったのでほっとしたのでしょう
のんびりルンルン気分で練習できるようになったら再開してください

ぽこちゃんのブログは読んでいてとってもほっとします
人指し指が動く限りは、何歳になっても続けてください
楽しみにしています
返信する
Unknown (カナさんへ)
2017-06-26 22:23:16
こんばんは カナちゃん

気が抜けたかな
しばらくは楽しさを優先して練習したいなと思ってるの

今年になってから
時々ブログ・・どうしよう・・・って
でも
超高齢の方のブログにお邪魔するようになって
これも良いなと思いはじめたの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。