のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

9月14日♪お弁当

2018年09月14日 | お弁当
一昨日は次男夫婦
昨日は長男が東京へ戻って行きました
昨日はどうしても所用があり
見送ることが出来なかったのですが
「着いた」のラインが入り
安心しました
オットとばーば様と私と
いつもの三人になった昨日
さぁウォーキング
歩き始めた途端
やんでた雨が
また降り出しました
人生こんなもんです



今日のお弁当

さつま芋ご飯
ハンバーグ
ゆで卵
肉じゃが
茄子とピーマンの煮付け
ゴーヤの佃煮
ブドウ


先週頂いたぶどう

普段食べるには
なかなかお高くて
買いましょ買いましょとはなりません
我が家ではですけど
いろんな種類

シャインマスカット
安芸クイーン
巨峰
ピオーネ
嬉しい
今日は安芸クイーンです



今日は予定なし
今んところ
ゆっくりするつもりなんだけど・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日♪お弁当 | トップ | フィレンツェ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2018-09-14 12:56:32
私も買いましょ買いましょとはなりません(笑)
贈答品としてよく送りますが、お店で一粒試食させてもらうくらいです~
返信する
ブドウ好き! (keiko)
2018-09-14 18:36:22
ほんとですよね、高くてね
私はブドウが大好きなんです!
マスカット、手が出ませんが美味しいですよね~
まず、名前の響きがいいじゃありませんか!マスカットだなんて
返信する
ぽこさんへ (澤美)
2018-09-15 03:37:46
何時もの日常に戻りましたか
ブドウ好きの私は、毎日買いましょ買いましょ🎵です(笑)
昨日は藤稔 今日はオーロラブラック
安芸クィーンはこちらでは見かけませんね
呑む葡萄は全然ですが。。。
この時期楽しみです なにぶんお一人様ですから(笑)
返信する
Unknown (くみさんへ)
2018-09-15 20:32:32
こんばんは♪
私いつも葡萄って高いよなぁって思ってるんです
高いですよね 葡萄
作るのに手間がかかるらしいだけど
えぇ~試食なんてあるの?
こっちじゃそんなん
ないんですけど
返信する
Unknown (keikoさんへ)
2018-09-15 20:48:57
子供の頃
食べてたブドウは今はなくなったみたい
マスカットなんてそりゃもう
あこがれのブドウのようでしたよ
緑色が良いじゃありませんか
返信する
Unknown (澤美さんへ)
2018-09-15 21:15:56
慌ただしかった一週間
いつもの毎日に戻ったようで
胸の中では
いろんな想いが飛び交っています
藤稔好き
オーロラブラック知らないなぁ
私は呑む葡萄の摂取の方が多いかも

お一人様
羨ましいような
そんなんじゃないのよって
澤美さんに言われそうな
いろんなしがらみの中の私は
お一人様
なんとも言えない響きでもあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。