のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

フィレンツェ♪

2018年09月15日 | 外ごはん
兄夫婦と
オットと私と
四人で 食事
兄の希望で
東温市のイタリアン
フィレンツェ
ランチタイムは要予約だけど
夜は予約を一応したけど
しなくても大丈夫そう

コースをお願いして
ピザも別にお願いして
まずはイタリアンビール
兄のお嫁さんは飲まないからノンアルコール
そして白ワイン
三人で白ワイン2本
お酒もはいって
慌ただしかった一週間の事
飲んだから
出来る話もあったりして
良かった良かった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日♪お弁当 | トップ | もうすぐお彼岸ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (澤美)
2018-09-16 08:38:52
お兄さんご夫婦との楽しいお食事会良かったですね☺
お酒は潤滑油になりますよね。
色々ありますよねぇ。。。
心配してました
でもぽこちゃんなら大丈夫❗
あんな事こんな事あったなぁって懐かしく思い出す時がきっときます
どーんと構えて下さいね。
きっとひとつひとつモヤモヤが晴れてきます
大丈夫❗
返信する
Unknown (リコリス)
2018-09-16 14:46:23
嬉しいコメントくれる方がいて良かったネ
返信する
Unknown (澤美さんへ)
2018-09-17 20:23:23
こんばんは♪
生きていたら
ましてやこの年齢ですもん
いろいろあります
誰だってね
ありがとうございます
嬉しくなります
悲しいことは胸にしまって
いつもの私でいたいと思います
返信する
Unknown (リコリスちゃんへ)
2018-09-17 20:31:05
おかえりなさい
リコリスちゃん
一言一言心にしみます
嬉しいです

今度、会うの
楽しみにしてるね(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。