のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

いなり寿司のお弁当

2011年01月24日 | お弁当


 いなり寿司

 卵焼き

 こんにゃくの煮物

 ほうれん草とカニカマの和え物


おはようございます
昨日は入院中の父の病院へ
昨日はすこぶる頭の調子がよかった
時には チンプンカンプンな日もある
そんな時でも 娘である私の事がわかるし
私の名前も言える 
わかってくれているのは やっぱりうれしい
男子駅伝を観ながら
愛媛県の順位を気にし とりとめのない話をする
さぁ そろそろ帰ろうかな もう今日は帰るよ
となってからが長い
帰らさまいと・・・
布団をかけてくれ
靴下をはくと言ったり ぬぐと言ったり
これはいつもの事
「今日はもう帰るよ また来るから」と言えば
「今日また来るんか?」
「今日はもうこれんけど 2、3日うちにね」
このような会話もしながら さよならをする
こんな病院通いもしてる 私です

愛媛県人気ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
ポチっとよろしくお願いします 

ポチっとね

人気ブログランキングへ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリ・シャルパンティエ ... | トップ | とらやの残月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2011-01-24 09:21:47
おはようございます
病院での一コマよくわかります
私の父もほんの最近まで一緒でしたから・・
認知が進んで最近は《やけ(甘えのような我まま)》をあまり言わなくなりました
それはそれで淋しいものです
同居の義妹のことはわからないみたいです
一番お世話になっていたのにね
若い頃は父とギクシャクした時期もありましたが、自分がその年齢になって親のありがたさが身にしみるようになってきました
少々遅すぎのかんもありますが・・
頑張りましょうね
いつも素敵なお弁当拝見してます
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2011-01-24 20:50:24
いつもありがとうございます、励みになります
考えてみると一家団欒をするような父ではなかったので、二人で時間を過ごすとかゆっくり話すなんて入院してはじめてなんですよ
よかったと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。