のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

ぼく、トラのもん。

2014年07月19日 | 東京とその辺り
やっぱり「お上りさん」は

虎ノ門ヒルズへ

パチパチパチリは
トラのもん




こちらで食事すればヨカッタと
残念
今、食べたばかり(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一有名な少年に会いに | トップ | 富士山クリームパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪ (ケラ)
2014-07-19 21:28:43
ぽこさん 東京を満喫中ですね。^^
虎の門ヒルズ そういえばできてましたね。
ぽこさん いらしたのね。 中はどんなでしたか?

オルセー美術館のこちらの少年 昔パリでお会いしましたね。
なんちゃって・・・えへへ 昔一度だけ海外旅行に行ったときにね。
教科書に載ってましたよね。 本物を観て感激したことを覚えています。

今回は、どちらへお出かけかしら?
関東に住んでても中々東京までは出かけないので
アップ楽しみにしています。  大いに楽しんでくださいね。^^
返信する
Unknown (ケラさんへ)
2014-07-20 20:28:13
何にも調べずに
今、東京では虎ノ門ヒルズよ!って行ったの
ここはレストランが多いのね
もっといろんな洋服とか雑貨のショップがあるのかと思ってたの
でも人気のレストランがあったから
次はぜひ食事をしたいと思っています

ケラさんもパリへ!
良いなぁ 良いなぁ
あこがれのヨーロッパ~~~
私も
行きたいです!(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。