のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月15日♪お弁当

2016年07月15日 | お弁当
昨夜ウォーキング
行こうと思いはしたけれど
ソファーにもたれたまま
どうにもしんどくて
立ち上がれません
こんな時は
歩くん や~めた
無理に歩かんでもええわい
昨日は仕事がしんどかった
暇なときが多いのに
昨日は超忙しかった
頭も身体もフル活動の一日でした


今日のお弁当は

ヒレカツ
青ネギ入り卵焼き
白菜とカニカマのお浸し
イカのバター醤油炒め


朝は二度寝
いつもより20分遅くなってしまった
こんな時は
もしかしたらウエストがキュッとなるかもわからん
布団での体操はやめて
ちっちゃなお目目をガバッと開けて
ハイスピードで動きます


世の中にはいろんな苗字があるもんで
今朝のテレビには
大豆生田さん出演
玉川大学の教授さんでした
読み方は「おおまめうだ」と読むそうで
読み方はまぁまぁ普通
いたって普通で平凡な我が家の苗字
ソウイヤ昔、長男が
「武者小路」や「伊集院」とかなら
養子に行っても良いなんて言っておりましたけど
養子に行く予定はないようです


先週の長男に続いて
急遽次男が帰省する事になりました
義父の体調があまり良くないようなので


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日♪お弁当 | トップ | 松山空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2016-07-15 19:41:50
疲れた時は お休みしても良いよね
息子さんが帰って来て来るのは嬉しいけれど
義父様心配ですね
暑さ寒さが堪えますよね
お大事にして下さいね
勿論 ぽこさんもね
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2016-07-16 19:54:26
仕事といっても
いつもはたいして忙しくしてないから
たまに忙しい日があると
疲れてしまいます
無理ができない年齢です

ありがとう まりもちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。