のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

7月14日♪お弁当

2016年07月14日 | お弁当
お客さま~~
振り向くと
男性店員が手にししゃもパックを持っています
ギャ!私のししゃも
すみません~~私のししゃも~
入れ忘れたんだ
スーパーの買い物カゴから
エコバックに詰める時
チャッチャパッパと
何をそんなに急ぐって
慌てふためいて詰めるから
ちょこちょこカゴに買ったモノを忘れちゃう
自分で気が付く
お店の方が気が付く
そばにいた方が気が付く
ホントにもう
何歳になっても落ち着きのない


今日のお弁当は

鯖の南蛮漬け
きのこの佃煮入り卵焼き
三つ葉とえのきの和え物
アスパラのベーコン巻き
人参グラッセ

昨夜の残り物もあったし
下ごしらえはしていたし
こんな時は
サッサと
お弁当が出来上がります
一丁あがり!
さぁ 今日も働いてちょうだい


今年もウクレレ発表会の話がでています
昨年はじめて発表会に参加
リハーサル時の足のガクガク
どうにもこうにも
止めようと思っても震えは止まりません
弾いてもボロボロ
発表会に出ますと言ったことを
どれほど後悔したか
それでも本番は
どうにか弾く事ができました
性懲りもなく今年も参加しようかと思っています
私の今年の目標
かっこよく弾く
ジャカジャカかっこよく弾く
なんなんそれ
みたいな目標です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日♪お弁当 | トップ | 7月15日♪お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。