のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

簡単なお弁当

2015年10月11日 | お弁当
朝方、雨が降ったようです
外に出たら道路が濡れていました
雲に覆われた空のちょっと隙間に青空が見えています
今日のお天気はどうなんでしょう

今日のお弁当

いなり寿司
ゆで卵
みかん

ちょこっと仕事に行くって言うからお弁当
夜、買い物に行った時
簡単味つけいなり揚げを買いました
詰めたらいいだけ~~です
好きないなり揚げは農協の売店にありますが
農協の売店は夜遅くまで空いてませんからね
どちらにしろ
詰めたらいいだけの
味つけいなり揚げです

お弁当箱は
ほっかほか弁当
通称ほか弁のものです
稲刈りか籾すりか
買った時のものを置いていました
捨てようかな
まぁちょっと置いときましょう
物が多いはずです

7時半になっても
8時になっても
「あさが来た」が始まりません
今日は時間が変更になっているんかな
しばらくして・・・
今日は日曜日だと気が付きました
オットが仕事に行くなんて言うもんだから
早や今日が日曜日だとわからなくなっていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ時間♪ | トップ | 大人のわさびあいす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。