のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

機種変更

2020年05月23日 | 日記
昨日は
午前中は美容院
午後は携帯ショップに出掛けました
コンクリートにスマホを落とし転がし
使えん事はないけど
わやくちゃになっていたので
機種変更しました
アクリル板にマスクに手袋
完全防備の応対です
今、使っているのと同じので
新しいのに
まるっきり違うのにしたら
何がなんだかわからないので😓
それが大変なことに
今までのように
こっちのをあっちに移すんとか
いれるんとか
全部おまかせというわけにいかず
えっ!それ私がするんですか?
頭の中はぐるぐるぐるぐる🌀
よぉしょうか
誰か頼める人おったかなぁ
おらん
地獄に落とされたような気分
それでも
優しく丁寧に説明してくださり
わからない時は
ここに電話をして下さい
どうしてもわからない時は
6月になって来て下さいね
ハイ頑張ります!
晩御飯なんか作る暇はないので
お惣菜を買い
熱が出そうなほど頭と指を使い
悪戦苦闘
最低限これだけは必要だけ
どうにか出来るようになりました
あとはボチボチします


写真もよくわからん😣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日♪お弁当 | トップ | スマホで撮影練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2020-05-23 12:42:20
美容院に行って 白い道も消えていいなぁ~
綺麗になったね!
そして アクシデントでも スマホも新しくなて
いいなぁ~
写真 スマホからですか?
とても綺麗ですよ~
Unknown (まりもさんへ)
2020-05-23 17:02:05
美容院できれいにしてもらうと
気持ちが違うね

使えなくはないけど
機種変更しました
まだまだわからないことだらけ
写真も撮ったはずが撮れてなかったり😅
綺麗にとれてる?
嬉しい
ありがとうございます😆💕✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。