のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

5月22日♪お弁当

2020年05月22日 | お弁当
眉だけはチョイチョイっと描いて
口紅なんて
とんとご無沙汰
マスクは
😷😷😷
ボロ隠しになって
大変重宝してますが
最近暑くて息苦しいと
感じる時があります
今からこんな事で
夏を越せるのか⁉️


今日のお弁当


昨日は珍しく
一万歩を越すウォーキング🚶‍♀️
いつも8千歩前後までだなぁ
一万歩越して歩こうと思ったら
ちょっとの頑張りが必要👊

今朝
カラーに行きます
カットもします
限界突破してます
そこまで我慢することないし
いつになく5センチくらいは
カット予定✂️
久しぶりに口紅でもして
出掛けましょ
💄💋✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレビィのいちごメロンパン♪ | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-05-22 08:52:22
私も少し前に カットカラー
口紅も久しぶりに

マスク生活で
もう何ヶ月も口紅ぬってませんでした

私の友人は
ご主人の晩ご飯が月に何度かしかいらない人
だったのが
テレワークと 外出自粛で
3ヶ月毎日 毎食になって
40年の結婚生活の今まで全部より
この3ヶ月の方が作ってる って
ヒェ〜だわ
返信する
Unknown (桜さんへ)
2020-05-23 16:55:36
ひさしぶりに口紅を塗ったら
なんだか気持ち悪かった😨

私はねぇ
こんなに義母とお昼一緒にご飯を食べるの
はじめてかも😱

自分や家族以外の理由で
出掛けられない日が来るなんて
考えてもみんかったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。