のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

東温市 白猪の滝まつりにいらっしゃい♪

2014年10月29日 | 日記
K子ちゃんちにポスターが張ってあったから
パチリ

11月3日
東温市 白猪の滝まつり




皆さん お誘いあわせて是非いらっしゃって下さいね
って事のようです(#^.^#)
今年の紅葉はどうでしょう('_'?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のお弁当 | トップ | 10月29日♪晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東温 (ぐり)
2014-10-29 20:08:31
市これってどう読むのですか?
四国の漱石さんの行かれた温泉って
ぼっちゃん?
子規さんが行かれたとなるとはやりはい句ですね
景色のいいところなんでしょうね
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2014-10-29 22:36:52
東温市「とうおんし」と読みます
温泉郡重信町と川内町が平成のなんとかで合併して
東温市になりました
松山市のお隣の市です
白猪の滝で子規さんや漱石さんが俳句を読んだらしいです
真冬のとっても寒い日
滝全体的が、凍ってみごとな姿をみせてくれます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。