のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

木曜日のお弁当♪

2014年09月25日 | お弁当
今日のお弁当は

豚肉と玉ねぎの炒め物
玉子焼き
煮物
ほうれん草とチリメンの和え物

たしか~~~~
おにぎりは3個でいいって言ってたような
そんな事おっしゃっていましたが
気にしない 気にしない
おにぎり1個減らしたら
そこは何 入れる?
入れるモンないわ
カップだけ入れて
紙にステーキって書いて入れておくんもいかんでしょ

押し入れの整理をしていたら
出てくる 出てくる
懐かしいモノ
子供たちの幼稚園時代のいろんなもの
給食費の納入袋まで置いてんだからモノが多いはず
そして私のダイエットグッズ
とかちゃんベルト
ゴム生地で作ったようなスパッツみたいなんに
引っ張ったり縮めたり・・・
よくまぁ次から次に買うもんよね
どれもこれもな~~んにも痩せんかったわ
幼稚園時代のアレコレは処分できないけれど
ダイエットグッズはさようなら



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日♪晩ご飯 | トップ | 今夜。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい・・・ (michi)
2014-09-25 14:13:10
ステーキって紙が入っていたら笑えるね
とかチャンベルト持ってたよ~
一つも効果なしだった・・・・
なつかし~~~
本もものすごくあったけど処分しましたよ。
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2014-09-25 19:38:23
とかちゃん・・・今どうされているのでしょう。
若いころはダイエットと言う名に飛びつきましたけど、結局は食べないこと!しかないんですよね。
わかっちゃいるけど、ですよね。

今日もおいしそうなお弁当ですね~
隙間ふさぎに、紙を丸めるわけにもいきませんよね。
プラスチックでできたイチゴでも買ってこようかしら?
返信する
Unknown (michiさんへ)
2014-09-25 23:46:18
なんちゃって弁当
michiさんも持ってたの
一世を風靡したからね
ハイ全然効果なし
私きっとダイエットグッズ買う名簿に名前が載ってると思う
今、洋服の処分中
思い切って袋にポイ ポイ ポイ
すっきりした生活が一応目標よ
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2014-09-26 00:00:03
知り合いは病院の先生に
「簡単です 食べなかったら痩せるんだから」って言われたらしい
毎日体重を記入しはじめて
食べたら太るのがよくわかりました

婆ちゃんねるさん niceアイデア
ミニトマトや苺のが欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。