のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

昨夜は♪

2012年03月15日 | 外ごはん
特売のお寿司を買って
庭の隅に植えているハランの上に並べる
あさり汁を作って
「ご飯ですよ~」


私はちょっと出掛けますから

沖縄から帰って初めて4人で会う
出来上がった写真を見ながら

私らきれいよねぇ
まだまだイケテルし
4人って粒ぞろいだし・・・

言いたい放題 自画自賛
4人の写真を出来ないのが
残念でございますが

やぼ用があるHちゃん以外の3人で
松山市鷹子の
もつ鍋居酒屋「郷家」に行く事に
郷家に行く事になった理由
(このお店の近くにあるTSUTAYAにK子ちゃんがDVDを返却したかったから)
DVDは「イ・サン」もちろん返却だけでなく借りてたわ

 
脂肪燃焼とうがらしを入れます
野菜が美味しいので
キャベツ 白ネギ えのき もやしを追加
もつ鍋というより 野菜鍋

 



 

沖縄料理も美味しかったけど
これも美味しいね

あぁ郷家で夜が更けて行く・・・







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首里城公園・守礼の門 | トップ | 沖縄あれこれ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友だちが一番! (れもん)
2012-03-15 09:54:39
気心の知れたお友達との集まりが一番ですよね
プール仲間のYさんはそんな集まりを『食のお勉強会』とのたもうてます
彼女の洒落が分かるまではほんとに勉強会に行くのかと感心してました(爆)
返信する
楽しそう! (うさみ)
2012-03-15 16:05:12
こんにちは。
ぽこちゃん、沖縄の記事楽しいですね。
うさみも行ったような気持ちになるわ。
それに行動的で明るくていいわぁ。

ここんとこ、ちょっとバタバタしておりましたが、
明日から岩手に行ってきますね。
返信する
最高ですね (スイート)
2012-03-15 20:17:41
お友達と集まってあーでもないこーでもない
最高ですね5年目の韓国語仲間とも
勉強より韓国料理を食べて おしゃべりが
楽しくて5年間続いています
ペラペラ?アニエヨ(違います)
ただおしゃべりに行っているだけです
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2012-03-15 23:22:25
気心の知れた友人と会うのは
理屈抜きに楽しいものです
素晴らしい友人に囲まれて
幸せだなぁって感じます
返信する
Unknown (うさみさんへ)
2012-03-15 23:39:35
ステキな友人に囲まれて
幸せだなって思っています

うさみちゃんが新しい事を始めようとしているブログを読んだら
私も以前からやりたかった楽器を初めてみようかな・・・
少しやる気が出てきました

岩手 気を付けてね
行ってらっしゃい
返信する
Unknown (スイートさんへ)
2012-03-15 23:56:48
すごいすごい素晴らしい
5年もだなんて なかなか続くもんじゃあありません
楽しそうで すっごくいいですね韓国語仲間
韓国料理を食べに行く時だけでもいいから
私も参加した~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。