のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

11月4日♪晩ご飯

2014年11月04日 | 家ごはん
★より●の方が預金金利がいいから連れて行ってくれる?
母から電話
まだまだ頭が冴えている
連れて行ったら
ハンコが違いますよ~
またぁ
そしたらバックから違う印鑑を出した
金融機関で使っている印鑑を何本か持ってきていた
前みたいに印鑑が違うって家まで取りに帰らんでよかった
すごい学習能力がある

今日の晩ご飯

麻婆豆腐白菜
水菜入り玉子汁
春菊ともやしのチリメン和え
ブロッコリー
ミニトマト

病院の壁面

サンタさんが覗いているよ
出番待ち
カレンダーも寂しくなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のお弁当 | トップ | 家の光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。